20160421113906無課金ですが、今回のアプデは割ときついものがあります。。とにもかくにもミュータントの底値の底上げと、商店の上限引き上げ、手数料UPが辛いですね。。以下ぐだぐだ書いていきます
アリーナ参加数の上限達すると商店覗く位しかする事が無い時結構ありますのに、肝心の商店を使い難くしてどうするんだろうなって。。

プレ値のカードが身近になったのは良いんですけど、お蔭で稀少価値は薄れ、ゴールドに乏しい無課金にはきついし、商店を覗くのすら億劫になる有様。。
張り付く気すらもう起きませんよ…

というか、馬鹿なん?^^:

商店ざっと見ても分りますよ。子供が適当につけたような高額な値段が並ぶ糞商店ばかりに。。
前から多かったですが拍車がかかりましたね。ゴミ価格ばかりですよ。

それでいて肝心のソート機能は以前お粗末のまま。相場はユーザー間の知識でのみ共有され、ゲーム内で検索する事は一切できない。。

重要カードryとかメインカード保有中とか糞分り難い曖昧なカテゴリー分けも本当酷い。お得な価格とか嘘吐けばかな所ばかり


・ルーレットの改悪仕様化
ダイヤが出るようになったのはイイです。でも1日に2個だけ。ケチすぎ。。

そしてゴールドが出るようになったのは一見すると改良に見えますが、1000以上は早々でないです。
というかそれよりスタミナが阿呆みたく枯渇するから(アリーナすると)、必然的にダイヤ消費を求められ、しないとゲーム自体出来ない有様。

課金させる為ならユーザー減らしてでもいいって事ですかね。。
極端なんですよね。。クーポンいらんからスタミナ枠少しでも入れればいいのに。。

ルーレットのクーポンに名前が出る仕様にしたとかいらんだろ。。10パークーポンしかこないしな!皆駄々余りだろうに。。


・モチベ下がる改悪
下がりますよ。やめてもいいんじゃないかとおもうくらいに。
今回のあぷでは何というか……誰得だったんですかね^^:

ゴルハンとコマハンを下方修正した位しか見る所が無い気がします。。商店はもういじらないでほしいですよ。。

とりあえず、やるきがうせていきます。。
  気になる記事は是非1クリック!沢山情報を広めていきましょー♪
あと何でもいいので是非コメント頂けると嬉しいです♪殆どコメント貰えないので><